夏の忘れもの

 こんにちは。ノーストレスキャンセラーです。


涼しくなってきたなぁと思っていたらまた暑い日があったり、体調がバカになりそうですね。

そんな中でも我々は練習を欠かしません。練習の鬼です!嘘です!

でも、スタジオに入ったのは本当です。うふふ

ドラムは予定が合わず3人ではありましたが。

うひひ

誰かの予定が合わずに3人でスタジオに入るということはままあるのですが、その度にこれからは3ピースでいけますねなんてふざけて話したりしています。しかし、ふと思ったことがあります。

いずれかのパートが居ないと物足りなさが半端ないです。誰かが代わりにやったりもしますがやはり本業の人がいないとダメです。そんな中私(G)が居ないとどうだろう?と考えた時にうちはなんとギターボーカルです。どうでしょう?そうでしょ?それこそ私なんか居なくても3ピースで成り立ってしまう。

あかんですね。ヤバいですね。


まあまあ、ちょっと落ち着きたまえよ、君たち。

確かにバンドにおいてリードギターなんて無くても成り立ちますよ?ね?でもさー、ないとさー、味気ないっていうかさー、ね?そういうのあるでしょ?ね?あるよねー?ねー?ねー!


これからも楽しくやりましょうね。うふふ。



リーダー



コメント

このブログの人気の投稿

世界の終わりから

pedro

終わる日、始まる日