新しい季節は

 なぜか切ない日々ですね。ノーストレスキャンセラーです。


最近緑茶や抹茶ラテを飲むことが多いです。日本人なんだな~。

まあ、きっかけはコーヒーが切れてしまったことなんですけどね。はは。


さて、吉コンに落ちてからなんだかやる気が低迷しています。目標がなくなるとそんなもんですよね。何か新しい目標を作らないといけません!

と言ってすぐに何か見つかるもんでもないですね。こういう時期があってもいいのかもしれません。いつでもどこで誰とでも笑顔でなんかいられませんからね。


最近かっこいいなと思って聴き始めていたPEDROが活動を休止するそうです。

残念ですね。

world is painですね。


りーだー



コメント

このブログの人気の投稿

世界の終わりから

pedro

終わる日、始まる日