あのメロディを

おはこんばんちは。

1週間経ってしまいましたが先週のスタジオ練習のもようを思い出しながら書いていくぜ!

8/2日 10:00〜 晴れ
えーっと、確か演奏はしたと思うんですよね〜

えーっと、演奏を録音したと思うんですよね~

えーっと、練習していったところが全然出来なくてへこんだりしたんだ…
嫌なこと思い出した…死のう…


改めまして、この日の私は台湾帰りでした。いや~いいところですね台湾は。とても楽しかったです。楽しさにかまけてすっかりメンバーへのお土産を忘れていた私ですが、何かないかと探したところ台湾限定のコアラのマーチマンゴー味があったので一応持っていきました。こんなんですみません。

何で日本語が書いてあるんだ!というツッコミをいただきました。ありがとうございます。

帰りに一緒に行った村尾先輩に遭遇するという珍事件が発生しました。すごーい

えーっと、スタジオでのことが思い出せない…

そうだ、台湾は地球の重力の50倍で帰ってきた私はやたらパワーが増していてあらゆる物を破壊してメンバーにも死人が出て悲しみの余り放浪の旅に出てブログを更新していないことに気がついてこうして更新をして


そういえば市原ぱいせんの自転車が新しくなっていました。
何だか毎回新しくなっている気がします。
村尾ぱいせんはまだ使ってるのかと意味不明なことを言っていましたが。




顔出しNG?のJOJOの顔が見れるのはライブだけ!
遊びに来てね!



それでは皆さん暑いけれど生きていきましょう!



じゃーね!



りーだー



コメント

このブログの人気の投稿

世界の終わりから

pedro

終わる日、始まる日