来いよ、ベネット。

本番までの練習も残すところあと一回!
というわけで、昨日はスタジオ練習でした。

それにしても、最近本当に暑いですね。
日中気温35度越えがデフォルトになりつつある中、体力ゲージは順調に低下の一途を辿っております。

しかし、ひとたび練習ともなれば全員気合の入るNorTHtress canceler。
本日も先輩方のアクセルはフルスロットル。
「安心して下さい、履いてますよ」の連呼から練習がスタートしたのでした。



そんなわけで、練習内容をば。
とりあえずは1曲ずつ通し&流し、それから鬼門となりつつある“世界の終り”&“G.W.D”を確認。
ライブを控えたこの日になって、盛大な間違い(私です・・・)が発覚したり、鈴木さんが先生口調で怒り始めたりと充実した内容でした。

その後、本番さながらの通し練習。
ゲネというやつですね。
MCも入れ、時間を計りながら行うこの練習。
いやはや、高密度でございました。

北本先輩の暴言、フォローしつつボケを重ねる市原先輩、そしてそれらすべてを華麗に拾って投げ返す鈴木先輩。

MC集だけ作ってもいいんじゃないかと思うくらいのハイレベルなトークです。
お聞かせできないのが残念。
まあ特に昨日のは際どいネタが多かったですからね・・・。
市原先輩の推しアイドルとかね・・・。

ちなみにタイトルはその際の北本先輩の台詞です。
どうやらこの台詞の後に「武器なんか捨ててかかってこいよ」と続くとか何とか・・・。

演奏はもちろんですが、MCは是非たくさんの方に聞いてもらいたいですね。




 

練習後のミーティングの様子。その1.


 
練習後のミーティングその2。
 
 
◆ミーティング内容◆
ライブ前ということで、衣装について話し合いつつ罵り合ったり攻撃しあったり励まし合ったりというもの。
 
 
「安心して下さい、履いてます」に則って海パン一枚という案もあったんですがその話は流れてしまい。
北本先輩の大好きなアレをモチーフにすることとなりました。
出来上がりが楽しみです!
 
 
 
おおう、思った以上に長くなってしまった。
それではまた!
JOJOでした。
 
 
 
 
おっと忘れてました、最後に画像を一枚ペタリ。
 
 
 
先週の練習帰りに遭遇した村尾先輩(の後ろ姿)。勝手に載せちゃいました、すみません。
 
 
そして最後に大ニュース!
我らが市原先輩の自転車が新しくなりました。
 
 
 


コメント

このブログの人気の投稿

世界の終わりから

pedro

終わる日、始まる日