みんなの好きな他人のふんどし

東京近郊1000万のノーストレスマニアの皆さんこんばんは。このバンドでドラムを叩いている疑いが持たれている市原です。


ブログやSNS等にはそこそこ精通していると思っていたのですが、このバンドに関してはそれが全くといっていいほど通用せず、データ共有のためのDropboxも使い方がわからず、このブログも執筆できるようになるまで相当骨が折れました。心も折れました。うそ。心は棒状じゃないから折れない☆


そんなこんなで明日22日(土)はついにライブ当日。前回のライブから1年経ってしまったのにはYUIの結婚・妊娠が大きく影響している、とはリーダーの弁。僕らはそれを否定したい気持ちに溢れている。焼肉たびたい。


先日の日曜が本番前最後の音合わせだったんだ。HAHA!前回の通しとはうって変わってグダついた演奏と散見されるミス。ヨシキもパタもどうしたってんだ!おっと、別のバンドの話をしてしまった。HAHA!SORRY!


そこから1週間の熟成期間を経て展開さるる明日のライブ、ギグ、パフォーマンス。たかがアマチュアコピバン。たかが土曜昼のライブハウスの空き時間を利用して開かれるイベントだとナメてんだろ? 俺が正社員1年しかもたなかったからってバカにしてんだろ? 簿記が全く理解できなかったからって陰でコソコソ噂するのはやめて!!


いつも話は逸れていく。僕らの演奏は逸れません。でも着地点があさっての方向っていうのもスリリングだし楽しいよね。
オリジナルとは違った良さと、10年の付き合いが醸し出すグルーヴ感(笑)を楽しんでもらえたらホモです。じゃなかった、本望です。クラブルーツ!でお会いできますことを。




市原 ユウイチ



『cha・os the day 』
8月22日(土)
OPEN 11:30 / START 12:00
前売¥1,000 / 当日¥1,500(1D別)
@Club Roots!
高円寺駅北口より徒歩1分
http://www.muribushi.jp/about/

コメント

このブログの人気の投稿

世界の終わりから

pedro

終わる日、始まる日