真夏のピークが去った

こんばんは。リーダーだ。

あの暑さがうそのように最近は涼しいですね。秋なんだな。

さて、そんな中我々NorTHtress Cancelerは夏の暑さに負けない熱いライブを繰り広げてやったのさ!

8/22(土)@高円寺クラブルーツ

去年も8月に同じ場所でやらさせてもらいました。

・セットリスト
1.バードメン
2.ゲットアップルーシー
3.キャンディーハウス
4.GWD
5.エレクトリックサーカス
6.世界の終わり

なんと今回は6曲もやったのですね~。

土曜の昼間という予定がいくらでも入りそうな時間帯にも関わらず多くのお客さんに来てもらえました。本当にありがとうございます。MCがうけてくれという願いを胸に僕らは頑張りました。

そんなライブ当日の様子をレポートするぜ!

朝10:00からリハでした。
リハというのは毎度毎度緊張するのですが、今回はたいして緊張はしませんでしたね。
というのも私ことリーダーは食中毒によりお腹の調子がすこぶる悪かったのでそれどころではなかったのです。わーお

それでも何とか無事にリハは終わり、ライブ前最後のミーティング(暇つぶし)のため近くのファミレスへ!

皆さん緊張のせいで口数が多くなったり少なくなったりお腹が痛かったり。
腹ごしらえをしたりハーブティでお腹を癒したり。




それでも平等に時間は過ぎる!地球は回る!ライブの時間が迫ってくるのだ!
会場へ!会場へ!

そんな感じでたいした話もせずに会場へ戻るのであった。果たして本番やいかに!



会場へ戻ると1組目のバンドが控え室で円陣を組んでまさにこれからステージへ向かうところでした。頑張れ!

我々も出番に備えてこの日のために用意したステージ衣装へchange!



メンバー皆が好きなハトをTシャツにプリントしてやったぜ!


お客さんも入って1組目の演奏も終わり後はステージでもらさないように演奏するだけだ!
頼むぜMC!我々も気合入れをしていざ本番へ!

まあ、色々ミスはありましたが演奏中はもらすこともなくトイレに駆け込むこともなく無事ステージを終えることが出来ました。MCは思ったほどうけなくてこれじゃあ何のために演奏したのか分からないねというのがバンドの総意です。次はもっとMCがうけるような演奏をしなきゃね。




写真はMCがうけずに天を仰ぐVoの鈴木さんとうつむくメンバー達です。


今回は動画もとったのでこれから色々反省だな~


お腹の調子が悪かったリーダーはライブが終わったとすぐに帰宅したそうです。
打ち上げはまた後日だ!来たいやつはきやがれ!

あっという間の30分でしたがご来場本当にありがとうございました!
またストレスがたまった頃に会いましょう!


じゃ~ね!


リーダー



コメント

このブログの人気の投稿

世界の終わりから

pedro

終わる日、始まる日