胸に手を当てて

 最近変な夢を見ます。内容はすぐに忘れてしまうのですが、変な夢を見たな~という記憶だけあります。

リーダーです。


作詞というのは非常に難解で私は一生歌詞なんか書かないだろうと思っていました。

ところがどすこい、どうしてこうなってしまったのか、今作っている曲の歌詞を作詞してしまったのです。あなや!

人間追い詰められると何か出てくるもんですね。この歌詞が良いのか悪いのか分かりませんが。

そんな感じでオリジナル曲の製作は進んでいるわけですが、どうやら目標であった年内の完成は死守できそうです。良かった良かった。

そのうちyoutubeにアップするので是非聴いてみてください。



ギターのストラップ、新しいの買おうかなと思ったけど今使っているものより気に入るものがないので大切に使っていこうと思います。

では、また

リーダー



コメント

このブログの人気の投稿

世界の終わりから

pedro

終わる日、始まる日