only you の合図で

こんばんは。今夜はとても月が奇麗ですね。

リーダーです。


先日鬼滅の刃の映画を観に行ってきました。年甲斐もなく泣いてしまいました。鬼許せねーな!


おっと、間違えた。バンドの話をするんだった。ねー。

最近は練習風景を動画に残しているのですが、客観的に見ると気づかされることが多いです。

私はバンドではリードギターなのですが、手元ばっかり見てる!

いけませんね~。パフォーマーとしてどうなんですかね?いろいろな考え方があると思いますが、もっと見られることを意識して…

暫くライブ出来そうにないからいいか。

大体、そういうことはもっと腕をあげてから考えるべきであって、大前提としてまともに演奏できるということがあってからの話ですよね。はい。03のヴォーカル古市絢子さんも言っています、お金をもらう以上完璧なものをみせなければならないと。言ってたよね?

この言葉で私の意識も変わりました。アマチュアであろうと、コピーバンドであろうと人前で演奏する以上そういう意識はあって然るべきだなと。


あ”-


あと何かを書こうと思ったけど、なんか毎回似たようなことになってしまう。でも最近はバンドが楽しくていい感じなんです。きっとそれはバンドとして明確な目標が出来たからだと思います。youtubeに動画をあげること?それも一つの目標というか活動ですが、違います。もちろんyoutuberになることでもありません。そうです、ラジオ番組を持つことです。


わぁあ


皆さん応援してください。



この日は大学の先輩が遊びに来てくれました。1人でもメンバー以外の目があると気持ちが引き締まります。メンバーは気付いたか分かりませんが私はミスが増えました。古市さんに申し訳が立ちません。

練習後は反省会です。久しぶりにメンバー全員そろっての反省会(飲み会)ではしゃいでしまったのか、何を話したのかあまり覚えていません。


結局この日は何をやったんだっけ?何を話したんだっけ?何を演奏したんだっけ?何か決まったんだっけ?この人達は誰なんだっけ?私は誰なんだっけ?何をしているんだっけ?何をしたいんだっけ?

落ちていく落ちていく。

夢の中に落ちていく。

鬼になれ!


リーダー







コメント

このブログの人気の投稿

世界の終わりから

pedro

終わる日、始まる日