I see

 こんばんわ。リーダーです。


本日はスタジオ練習でした。youtubeにアップするために演奏を撮影してきたのですが、個人的にはあまり上手く演奏できなかったというのが正直なところです。。

でも、そういう日もありますよね。そういう経験を積みながらコツコツやっていくといずれ伝説になれるんですね。そして伝説へですね。

そのうちアップしたいと思います。


ところで、我々は主に吉祥寺のスタジオで練習しているのですが、この日は練習が終わったのがお昼頃だったのでそのまま昼食に行ったのです。向かった先は「男の晩御飯」というボリューミーでお値段もリーズナブルな素敵なお店。うちのドラマーも大好きなお店です。


いざ着いてみるとなんと潰れているではありませんか。そういえば最近吉祥寺のお店がいくつも閉店しているとネットニュースで読んだ気がします。残念ですね。お腹が空きますね。

ショックの色を隠せないドラマーの市原先輩。もう吉祥寺には来ないと呟いていました。

画像はやけになった市原パイセンに日本酒を選ぶ不快さんです。大人は大体のことをお酒で解決します。



そんな良い肉の日である本日11/29、私は牛に襲われました。嘘ですけど。


今日は撮影ともう一つ。オリジナル曲を詰めてきました。オリジナル曲が着々と完成に向かっています。向かってはいます。向いてはいます。でもまだ固まっていません。どうやら目標としていた年内の完成は無理そうです。残念ですが中途半端にできてしまうよりは全然ましだと思います。そうよね!!!!?


次回の練習がおそらく年内最後になると思います。それに合わせて忘年会をやろうと思っていますが、こんなご時世ですからね、小規模でサクッとね。


そうか、もう年末か。今年は何をしたかな?と考えるとまたお酒が必要になってきそうなので本日はこの辺で。アデュー。


リーダー





コメント

このブログの人気の投稿

世界の終わりから

pedro

終わる日、始まる日