月に手を伸ばす

明けましておめでとうございます。ノーストレスキャンセラーです。
2023年が始まりましたね。
皆さんにとって良い1年になりますように。

バンドとしても良い1年にしたいと思っています。それにはやはり目標を立てるのがいいでしょう!というわけで目標を考えました。

の前に去年の目標はどうなとんねん、われ、こら

というわけで振り返ってみましょうか、2022年を!

先ず立てていた目標ですね。
1.youtubeのチャンネル登録者数を100人にする!
→ 失敗!
2.ライブをやる!
→ 達成!

というわけで達成率50%です。
登録者数は28人なので厳密にいうともっと低いです。圧倒的に低いです。
悲しい。

ライブの模様です

目標とは別ですが、オリジナル曲を2曲作ることができました~。
888888888

ライブでも披露させていただきました。

というわけで今年の目標を掲げてみたいと思います。
1.youtubeを盛り上げる!
2.オリジナル曲のみでライブをする!

1はだいぶ曖昧な目標ですね。去年の目標を達成できていないくせに何を言っているんだという感じもありますが、むしろなんですよね~。むしろ強気でいこうではないか!ということなんですよね~。
じゃあ具体的にどうしていくのかというと、何も思いつきません。早くも暗礁に乗り上げました。無念です。

2はどうしますか?メンバーの皆さん?思い付きで言ってみましたけど。

先ずはyoutubeをどう盛り上げるか考えたいと思います~

今年もよろしくお願いいたします!


リーダー





コメント

このブログの人気の投稿

世界の終わりから

pedro

終わる日、始まる日