果てのない道

こんばんは。ノーストレスキャンセラーです。

この度、バンドのインスタグラムを開設いたしました~

イェーイ


バンドの練習風景だったり全然関係ないこともアップしていこうかと思っています。

そして、昨日は本年の初練習でした。
練習というかyoutubeにアップする動画の撮影だったのですが、久しぶりに皆で合わせたこともあってリハビリみたいになってしまいました…

というわけで撮影はうまくいかず…
次回に持ち越し!

でも、皆で合わせるのはやはり楽しいですね!

今年は日本武道館でライブをやる予定なのでオリジナル曲を完成させていかないといけませんね。頑張りましょう!

それでは!


リーダー





コメント

このブログの人気の投稿

世界の終わりから

pedro

終わる日、始まる日