雨が降ったら

皆さんこんばんは。ノーストレスキャンセラーです。

youtubeチャンネルの整理?をしていたら7年前にあげて非公開にしていた動画がありました。
7年前と言えばまだ今の体制になる前ですね。
しかも作ったのはもっと前です。今のバンドを組む前だったかもしれません。
昔過ぎて覚えていません。コードも覚えていません。何弾いてるのかも覚えていません。
つまり再現できません。

わぁあ

サムネもバンドのロゴになっていません。

久しぶりに聴いてみて良い曲だな~と自画自賛してしまったので再現できないけど公開しておこうと思います。

Rain / NorTHtress Canceler

雨をテーマに作った短い曲です。昔はこんな曲も作っていたんですね~。
昔の自分はもはや他人なんて誰かが言っていましたが、一理あるかもしれないですね。

良かったら昔の私に感想など頂けると今後の活動の参考にしたいと思います。

あー、また1週間がはじまるー

では!

リーダー






コメント

このブログの人気の投稿

世界の終わりから

pedro

終わる日、始まる日