少年少女にしか刺さらない

こんばんは。ノーストレスキャンセラーです。

コロナの影響でイベントでの声出しが禁止されていましたが、最近は解禁されるイベントも徐々に増えてきたようです。

本日観に行ったAGESTOCK2023もマスク着用での声出しがOKとなっていました。

え?何ですか?ええ、ええ

え?

えへへ

へへ…

そうなんです

AGESTOCK2023に参戦してきました!初めて参加しましたが、色々なアイドルが出ていてアイドルのパワーってすごいなと圧倒されました。知らないグループばかりでしたが、都内某所というアイドルグループの黄色い方が可愛いなと思いました。



そんなアイドルに交じってHumpBackも出演していたのですが、これも圧巻のパフォーマンスでした。ギターがうまくて、音もすごく良くて刺激を受けました!ベースも聴いていてとても気持ちよくて何より楽しそうに演奏していてとても印象的でした。そいうバンドってやっぱりドラムが安定していないと成立しないんだなーと、すごいなーと。
※全員人妻だそうです!

うまく表現できませんが、アイドルはお客さんも一緒に作って盛り上がるという感じでしたが、HumpBackは勢いで巻き込んでいくような感じでしたね。

こういう対比もできてなんか面白かったです。

さて、今回は解散前のBiSHを一目見ようと思い参戦したのですが、私は特に清掃員というわけでもなく、曲もそんなに知りません。それでもとても楽しめました。それは楽曲の良さとパフォーマンスの高さということなんだと思います。

ありがとう!BiSH!
※BiSHは写真撮影OKということでしたので遠くから何枚かとりました

※今回私とドラムの市原が別々で参戦しました。お互いの趣味もろ出しの画像となっています。

HumpBackもBiSHもバンドでコピーしているので何か勝手に親近感が湧いてしまいましたw

BiSHのコピーはyoutubeにupしてあるのでもしよければチェックしてみてください↓
※編集がうまくいかず音と映像がずれている箇所があります。ごめんなさい。

余談ですが、帰りにタクシーに乗り込む前のHumpBackの林萌々子さんが運営の方達と挨拶をしているところに出くわしました。思わずがん見していたら目が合ってしまいそそくさと退散しましたが、、、変質者ではありませんので悪しからず!
ステージ上で昔は尖っていたという話をしていましたが、今はとても丁寧な人なんだなーと思いました。HumpBackが居たらそこはもう大阪や!

他にも書きたいことがあった気がしますが、長くなるのでこの辺で!

それではまた!


リーダー






コメント

このブログの人気の投稿

世界の終わりから

pedro

終わる日、始まる日