明日咲く花

こんばんは。ノーストレスキャンセラーです。

本日はスタジオ練習でした。

オリジナル曲のアレンジを皆で考えてきました。
とはいえ、あまりアレンジすることもないかな~なんて思っていましたし、メンバーもそんな感じでゆるゆるとやってきました。

しかーし!

改めて聴いてみると欲が出るというか、もっとこうしたいというのが出てきますね。
折角だからまあいいかで終わるんじゃなくて時間がかかっても納得いくものを作りたいですからね。こだわりを捨てたらやってる意味ないもんな!

というわけで、私のわがままに付き合ってください。お願いします。


そして、今まではスコアありきのコピーメインでやってきましたが、我々なりに勝手にアレンジしてコピーしてくというのもやってみたいなと思っています。前からメンバーから意見が出ていたりもして、面白そうだと思いましたので。勝手にアレンジシリーズですね。

そんな感じで、盛り上がりに欠けるyoutubeが少しでも盛り上がるといいな!

それでは、この辺で!

生爪スプラッシュ!


リーダー

コメント

このブログの人気の投稿

世界の終わりから

pedro

終わる日、始まる日