真空の闇に咲いてもよかった

こんばんは。ノーストレスキャンセラーです。

昔真冬の吹雪の日友達と花火をしたことがありました。
マジで寒かったです。

さて、今度の日曜日はスタジオ練習です。
オリジナル曲を詰めます。
というわけで最近はギターの練習というよりは伴奏とか間奏とかどうしようかなと試行錯誤しているわけです。

我々のバンドはスタジオに入る頻度が大体月に1回程度です。これが多いのか少ないのかは分かりませんが、そんなペースなので曲ができるのも動画を上げるのもとても遅いです。

本音を言ってしまえばジャンジャン上げたいのですが、そんなことしたらバンドは爆発四散してしまうでしょう。この、もっとやりたいなと思うぐらいが実は丁度いいのかもしれませんね。

また春が来る

それではこのへんで!


リーダー




コメント

このブログの人気の投稿

世界の終わりから

pedro

終わる日、始まる日