じれったいお前の愛が

こんばんは。ノーストレスキャンセラーです。

いつの間にか3月になっていました。
光陰矢の如し。

さて、BiSHのスパークをyoutubeにあげまして、次はどうしようと思っていたのですが、去年から作り出していたオリジナル曲を詰めていこうということになりました。

スパークを挟んだのでほぼ放置されていた曲ですが、メンバーの評判も上々なのでこのまま放っておくのはもったいないですから!

というわけで、最近はメンバーそれぞれ自分のパートをどうしようかと試行錯誤しています。もとい、しているはずです。多分しています。おそらく…maybe…

私もギターをどうしようかとなと思いつつ何となく曲に合わせて弾いてみたりしています。
気に入ったフレーズが弾けたらそれはキープみたいな感じで進めているわけですが、後から聞いてみると全然使えないということもあったりで中々苦戦しています。
でも、そういう時間が楽しいよね!
できたものを持って行ってスタジオで合わせながらあーでもないこーでもないっていうあの時間はもっと楽しいよね!

先日のHumpBackのギターの音がとても良かったのでとりあえずアンプをOrangeにしてみようかと思いました。わーお

パシフィカ欲しい。テレキャス欲しい。

そんな感じでオリジナル頑張りまーす!


リーダー





コメント

このブログの人気の投稿

世界の終わりから

pedro

終わる日、始まる日