新たなチャレンジ

関東も梅雨入りして雨の日が多くなってきましたね。

そんな生憎の天気でも意識高い系の僕らは練習を怠らない。
そうです、久しぶりのスタジオ練習です。



しかし、この日はいつもと勝手が違った。

なんと我がバンドのドラマーえつ先輩がドラムを引退してギターを始めると言い出したのです。
困った。困った。


しかし、本人がやる気になっているのだから応援するのがメンバーというもの。
止めに来たはずなのにいつの間にか私も弾いていました。

人の楽器って弾きたくなるよね?



新しいことを始めるってワクワクしますよね。でも慣れるまでは簡単なことでも大変です。
コード1つ押さえるのも大変だしちゃんと音を出すのも大変です。
地道にやっていくしかないですね~。ギターを弾いている未来の自分を思い描いて。

というわけでギターはギターでやってもらって今後もドラムはやってもらえそうです。
よかった。よかった。

それにしても久しぶりに吉祥寺に行ったし、久しぶりにスタジオに入った。
そして、久しぶりに外食をした。


少しづつ日常が戻ってきているんですね。
早くライブやりたいです。


さて、次回はバンド練習です。久しぶりに集まるのでどうなるのか楽しみですね!
ではまたその時に~

じゃーね

リーダー


コメント

このブログの人気の投稿

世界の終わりから

pedro

終わる日、始まる日