おそろい

こんにちは。リーダーです。

何のリーダーかというとNorTHtress Cancelerというバンドのリーダーです。

なるほどね~

さて、この度バンドのTシャツを作ってみました。
今までもメンバーが好き勝手作っていたりしたのですが、それだとバラバラでバンド感がありません。
皆自由人だからそれでもいいような気もしますが。

でも、折角ロゴも作ったし、この際おそろいの何かがあってもいいじゃないか!
ロゴ使いたいし!

というわけで完成したTシャツがこちら。

じゃーん

 

ね!

こうしてみると何の面白みもないTシャツですね。それでいいんです。それがいいんです。

因みに羅列してあるアルファベットですが、メンバーのイニシャルになっています。
もちろん嘘です。

次のスタジオ練習でメンバーに配りたいと思います。

これでバンド感が出るね!こうして一体感を生むなんてリーダーの鏡!

それでは、また

じゃーね


リーダー

コメント

このブログの人気の投稿

世界の終わりから

pedro

終わる日、始まる日