再開と新曲とストレス解消と

こんにちは。リーダーです。

さーて、さてさて、コロナの影響で暫くバンドでスタジオに入れていませんでしたが、漸くスタジオ練習再開です!

嬉しい。

待ちに待ったという感じです。3か月ぶりです。

嬉しい。楽しい。

さて、この自粛期間中ただぼんやりとしていたわけではありません。なんせ時間はありましたからね。暇つぶしにバンドのSNSを整備してみたり、ロゴを作ってみたり、Tシャツを作ってみたりしていたわけです。

そして、これがTシャツです。メンバーに渡せました~


ロゴがよく見えませんね…。
こんな感じです。



そして、なんと暇すぎて曲を作りました。作ったというか編曲しました。作ったのは大分前なんだなー!!!

この日のバンド練習の前にMr.Tに歌入れをしてもらったので是非聴いてほしい。
歌入れの様子の画像は取り忘れたので声だけでも聴いてほしい。



それと後なんだ?あれだ、ちゃんと練習もしていましたよ!
早く皆とあわせたいなーと思いながら練習を重ねる日々。
だんだん飽きてきて練習時間が減っていく日々。。
練習しないでゴロゴロする日々。。。

そんな苦難を乗り越えて皆と演奏するときが来たのです!



でも、やはり一人で音源に合わせて弾くのとバンドで弾くのとでは勝手が違いますね。
まあ、その辺はこれから練習していけば大丈夫でしょう。

この自粛期間で寧ろ個々のレベルは上がったのではないでしょうか?
多分おそらくmaybe.

とにかく再開できたことがうれしい。メンバーも色々ストレスが溜まっていたのかテンションがややおかしかった、そんな日でした。


練習したらお腹がすきますよね。次の予定を決めたり今後のバンドの方向性などをまじめに話し合うためにお食事へ。


我々 NorTHtress Canceler は今後も練習を重ねてラジオ番組を持つのだ!

こうして楽しい時間はあっという間に過ぎ去っていくのであった。


それではノーストレスキャンセラーのオールナイトニッポン、本日はここまで。
お相手はリーダーでした。

じゃーね

リーダー

コメント

このブログの人気の投稿

世界の終わりから

pedro

終わる日、始まる日