探しています

ワーワー言うとりますけどもね。

はい、こんばんは。リーダーです。

更新頻度が上がってきたので、こうなったら毎日更新してやろうかなと思っていたら更新しなかったりしてしまいます。

時間があってもネタがない。

ネタが…ネタが……ネタがぁ………

そうだ、書こうと思って書いていなかったあれを書こう。
多分書いてないよね?

いつかのスタジオ練習。この日ギターの弦が切れて手ぶらでやってきたMr.Tはスタジオでギターを借りた。
普段はエレキを使っていたのでたまには気分を変えてこんな感じに。



楽器が変わると雰囲気が変わっていいですね。でも、やはりアンプから音が出ないというのは迫力に欠ける。物足りなさを感じたMr.Tはエレアコに変えてもらうと言い残しフロントに向かった。

と思ったらすぐに戻ってきたMr.T。手には出ていったときに持っていたギターが。
エレアコ無かったのかな~と思うメンバー。
まあ、しょうがないよね。急な話だったもんね。

なーんとなく恥ずかしそうなMr.T。

-------------------------ここからフロントでの会話-------------------------------

Mr.T「すみません、これエレアコに変えてもらえませんか?」
店員「え?」
Mr.T「エレアコに…」
店員「それエレアコですよ?」
Mr.T「?!」

-----------------------------------------------------------------------------------



あの日以来Mr.Tと連絡が取れません。
どなたか、消息をご存じの方いませんか?
もしこのブログを見てMr.Tの所在を知っている方がいれば連絡をください。
バンドのフロントマンがアコギとエレアコの区別がつかなくても大丈夫だと伝えてあげてください。
ちょっと優しくしたぐらいで勘違いしないでください。
一度寝たからって彼氏面しないでください。
ネタもないのにブログを書かないでください。

というわけで無理やりブログを更新するのはやめます。
無理に書くもんでもないしね。

ではまたいつの日か。

じゃーね

リーダー




コメント

このブログの人気の投稿

世界の終わりから

pedro

終わる日、始まる日