ロゴを考える

なんという更新頻度!

という訳で暇を持て余しているのでブログを更新します。
とは言えネタがありません。どうしよう。

そうだ、ロゴでも考えよう。

ロゴがあればな、バンドTシャツとかもね、作れちゃうものね。

しかし、どうやって作ればいいのか、何から手をつければいいのか全然分からない。
全ては手探り状態。何かを始めるって大変だよね。でも楽しいよね。

できるだけシンプルで分かりやすいものがいい。
そんなことを考えながら頭を悩ませること数時間。私はYouTubeを見ていた。
ロゴの作成にはなんの関係もない動画だ。

いかんいかん、集中せねば。

そうして私は今ベッドの中にいる。

眠い。

寝よう。

ロゴはまた明日考えよう。。


じゃーね

リーダー


コメント

このブログの人気の投稿

世界の終わりから

pedro

終わる日、始まる日