足踏み

ライブをやろうと意気込んでいる訳ですが、こんなご時世ですからやる気があってもどうなるかわかりませんやん。な?

ライブハウスが自粛をし続ける可能性もある訳ですから。ね?

そんなことを考えていて、ふと昔参加してみたかったライブイベント?があったことを思い出した。の?

音楽イベントとかライブイベントを開催している地域があったりする。そういうのに出てみたいなぁと思って昔何となく調べてみたことがあった。ぬ?

また探してみようかなと思ったけど、そういうところの方が自粛してそうですよね。そうっすよね?

ライブもいいけど二郎に行きてーよ。な?

練習頻度も練習時間も激減してきましたよ。飽きてきたんですね。

刺激を求めているのですかねぇ。ね?

物事が進んでいくワクワク感が欲しいんだよ。よ!

そんな日が来るような気はしている。
それでは、また。


じゃーね


リーダー


コメント

このブログの人気の投稿

世界の終わりから

pedro

終わる日、始まる日